脱毛ラボには学割がある?

学生

社会人になると何かと時間を都合付けるのが難しくなり、頻繁に通わなくてはいけない全身脱毛をするのが難しくなります。学生は比較的時間の融通がつきやすいので、そんな時期に全身脱毛をするのが向いているのです。学生時代は様々なサービスが学割で受けられますが、脱毛はどうなんでしょうか。

 

脱毛サロンには珍しい学割制度ですが、残念ながら脱毛ラボにはありません。ただしローンを組まなくても全身脱毛ができる月額制は、学生にも向いているプランと言えるでしょう。1ヶ月10,778円なので、バイトをしていればなんとか払い続けられる金額ではないでしょうか。

 

また、学割が無くても脱毛ラボは他にお得な割引制度がたくさんあります。有名なのが女子会パック割で、全身脱毛の6回パック以上を申込んだ人は友人を連れていって同時契約すると、なんと大幅な割引が受けられるんです。2人で同時契約したら6回パックで15,000円もお得になるので、かなり嬉しいですよね。

 

これだけではなく、他サロンから乗り換えで割引したり、友だち紹介で1人につき1万円の割引が受けられたりします。脱毛ラボはキャンペーンが少ないなんて意見もありますが、通常の割引制度が充実しているのでいつでもお得に申し込めるんです。

 

もちろん、期間限定のキャンペーンもすることはよくあります。対象になるのは全身脱毛プランですが、初月が大幅に安くなるキャンペーンをよく開催しています。利用できる割引制度やキャンペーンは全て利用して、最大限にお得に脱毛できたら嬉しいですね。